

お久しぶりです。

お久しぶりです。
えらいこと明けてしまいましたが私は元気です。
地震の影響もございません。

引越しを境に環境が変わってしまったため4コマ等の練習を終了しました。
また気が向いたら描いていこうと思っています。

その変わりといってはなんですがダラダラまたパソコンで絵を描き始めました。

magyurus7.png

MHP3でお世話になったマギュルS装備です。
色塗りも初めてみたのですが如何でしょうか?



それではまた、絵が仕上がった時にでもお会いしましょう。
といっても一枚で何ヶ月もかかってしまうんですがね(笑)

成長。

img206.jpg

横はいい、縦をくれ。

普通になりたくて。

img207.jpg

男一人炎天下並んでいたら、いかにもな都会OLの二人組みが真後ろで女子トークはじめやがりました。
思わず席が隣だと分かった時「うわっ。マジかよ。」といってしまいました。
お店の人ごめんなさい。
男性ならこの感じ、わかってくれますよね!?

つくづく主人公男の方がよかったですな。

等価交換。

img204.jpg

エアコンは嫌いです。



スキャナの設定をいじるようにしました。

なるべく更新しやすくするためにスキャナを移動しました。
PC周辺の環境をよくしました。
そして・・・。

ご覧の有様だよ。

君と死ねたら本望よぉう!

マクロスF見ました。

img200.jpg
オカマ

img201.jpg

ラ「この歌はね、ポテトサラダの作り方を教えてくれる歌なの。」



マクロスFの曲全集みたいなのを時々ききますが、オカマと大変態ソングと演歌しか聴きません。
どうしようもないね。
プロフィール

understan

Author:understan
メールアドレス
nmensuperedit@yahoo.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
